スポンサーサイト


【愛M@S】タナボタですが・・・

長門有希ソロラン1位

 雪歩ランキング1位でした。

 まぁ、こればっかりは、狙って取れるものではないので・・・某廃巨人さんのいぬ間に食い込めるかどうかですから(苦笑)
 まぁでも、春香ソロを取って以来、キャラランキング1位は2回目。ツキがありましたね。

 で、久々のオデ譜。 70K70K

 最初に断っておきます。1節目。

 読んでませんからw

 んなモン読めるわけがないです。ちなみにこの方とは、何故か枠外ばかりで当たって、たぶん勝った記憶がない。なので今日も、ILvでも負けてるし、同時INの時点で「負けたな」と、きっぱり観念。

 1節目に考えたことは、「ILvで負けてるのだから、流2流3は落とさないようにしよう」ということ。ViVoDa流行、ってのもありましたが、ジェノの可能性もあるかもと(ジェノと予想できるメンツではないし、事実ジェノにはならなかったのですが)、流1は落としてもいいや、と。
 で、1節にそこそこボムが飛んだので、途中から本気で流1を捨てた。結果。

 流1、3rd入ってんやん(◎-◎;)

 あとは見ての通り、2節3節は、流3は落としてもいいやな打ち方。もちろん、☆26で上がれば勝てると思ったので。まぁ、運が良かったです。
 実はこのユニット、夕べは負けてまして。夕べ、これと他のユニットで、50Kと60K枠内で、低レベルで2-3プレスから入って抜けようとしたら、3節目にGOODボム祭。おかげでジェノらないばかりか、流1が高騰、ILvが低いために手も足も出ず惨敗、ってのを2回やってまして。ViVoDaだから、ジェノだな、って決めてしまうのも危険だなぁ、と改めて思わされたのですが。3節ボム祭も久々だったので、全く油断してましたね(苦笑)。そんなこんなもあって、昨日はクサって早々に引き上げてしまったのですが。

 まぁそんなわけで、このユニットはすでに3敗。今日のワクテカで、「どうせ3敗だ、これで負けたら下ろして再起動かけよう」と思って、混んでる鯖に敢えて突っ込み、飛ばされで70K同時IN。これで下ろすの決定だな、と思ったらまさかの勝ち。

 まぁ、3敗しても300は行けるんで、もう少し頑張ってみることになりました(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
