

肩こり

 さて、昨日は朝から、明らかに肩こりから来る頭痛が出て、痛み止め飲んで仕事へ。なので、仕事が終わり次第、早速整体へ。ところが・・・

 今朝になって、背筋が痛くなってしまったのですよ・゚・(ノД`)・゚・

 やむなく、2日連続で整体へ。そしたら今日は、「鍼は平気ですか?」と言われたので、2つ返事で「大丈夫です~」ってやってもらったのですが。
 初めてなんですよ、鍼を刺して電気を通す治療って。まぁ、電気の強さは、私の苦痛にならない程度に調節してくれるんですが、さすがに最初はビビりましたね(苦笑)。感覚としては、鍼の刺さっているところから、身体中をかき回されてる感じ(^◇^;) 気持ちいいんですけどね。で、さすがに、痛みは一発でなくなってくれたんで、助かりましたが。
 もっとも、今晩になって、何となくまだ完治とは言えない感じ。大丈夫だとは思いますが、場合によっては明日も行ってきます。

 たぶん、自分の中で、、10/19が、相当のストレス、プレッシャーになっていたんだろうなぁ、とは思います。何せ、「今年、受からなかったら、来年は諦めて塾講師」が彼女との約束。「後がない」というプレッシャーは、並大抵ではなかったです。で、無事受かったら、それまで蓄積されてきたものが、全て一気に噴き出してきた感じです。下らないミス然り、肩こり然り。
 今はまだいろんな意味で落ち着いてませんが、もう少ししたら落ち着いて、気持ちの上でも安定して、いろんなコトに対処できるんではないかと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
