スポンサーサイト


【愛M@S】遠かりし70%

 皆さんのうちの何人かに、ハプロケ70%達成した人がいましたんで、できないかなぁと思って挑戦中なんですが・・・

ハプロケ

 どうかすると、盤面に「6、5」の目しか残らない状況になって、完走を断念させられること多く。「ヌルい」と言われる、雪歩、やよいをやってみても、取りこぼしが多くては70%に届かない。60~65%くらいなら、ぶっちゃけ楽に届くんだけれど、70%は難しい。
 あ、ちなみに、この写真は、敢えて6の目が揃った場面を撮っただけで、残りマス目が100になった頃に、25~30%到達、を1つの目安にしてます。

 まぁ、ずっとやってるわけじゃないですが、達成した人に、何かアドバイスを頂きたいものです(苦笑)

 で、亜美真美ポテト。

とかちポテトとかちポテト

 個人的感想ですが、私は年齢的にも脂っこいものは好きではないのでそう思うんだろうとは思いますが。

 脂っこ過ぎ(>_<)

 味も目新しいものではなく、芋そのものも特別うまいわけじゃない。金額的に贅沢を言えない「スナック菓子」のレベルだとは思いますし、しょうがないだろうとは思いますが、個人的にはお薦めできません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
