スポンサーサイト


【愛M@S】アイマスやめます

 んなわけねぇ~(笑)

 でも、今の私が書くと、マジで危険な地雷になるなw
 いやまぁ、たまには、話題もないしバトンもいいかなとww

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「○○をやめることにしました。」に設定すること。
※地雷バトンです。

▼見た人、必ずやること…今すぐやること。
※マイミク様は足跡つけた瞬間に『見た』と判定されますので要注意!

 ・・・とか言われても、いちいち足あとなんて、どうせ多すぎて見てられないんで(^◇^;)、まぁ適当に、気が向いた人はやって下さい(笑)

 ここ1週間で、5クレしかやってない(^◇^;) やめる気は毛頭ないが、頑張ってるとは言えないですねぇ。今月末には鉄拳6も出るし、マジでヤバいかなw
HN: 孫権
職業: プロデューサー
病気: 瞬間湯沸かし器
装備: アイマスのカードとオデ結果撮影用デジカメ常備
性格: 温厚だがキレると怖い(爆)
口癖:「正直」「ハッキリ言って」

*好きな物*
[色] 青系だけど、最近は赤系もお気に入りになりつつあり
[番号] 27かなぁ。色々と縁のある数字
[動物] 猫
[飲み物] コーヒー
[ソーダ] ペプシコーラ
[本] 秘本三国志
[花] バラかねぇ。やっぱり口説くにゃバラが一番w
[携帯は何?] ソフトバンク904SH
[コンピューターから離れられる?] カナリ難しいw
[殴り合いの喧嘩したことある?] 高校の頃まではね(苦笑)
[犯罪したことある?] 和姦なら(爆)
[お水・ホストに間違えられたことある?] ホストに誘われたことはあるけどねぇ、やりたい仕事じゃないな
[嘘ついたことある?] 嘘をつくのも大人なればこそ
[誰かを愛したことある?] ない奴は人間ではないと思う
[友達とキスしたことある?] されたことはあるねぇ。酒が入ると怖いよ(笑)
[誰かの心を弄んだことある?] ま、昔は若かったさ(^◇^;)
[人を利用したことある?] これも、普通に生きてりゃあるだろう(苦笑)
[使われたことは?] 私は鈍いんで、あまり気付いてないけど、たぶんある
[髪染めてる?] 染めたいけどねぇ、公務員じゃぁねぇ・゚・(ノД`)・゚・
[髪の毛巻いてる?] 無理www
[タトゥーしてる?] もうそんな歳じゃないな
[ピアスあけてる?] 左耳に2個
[カンニングしたことある?] 昔はやったさw
[お酒飲む?] アルコール分解酵素が無い人です・゚・(ノД`)・゚・
[ジェットコースター好き?] 大好き。TDLのマウンテン3種が最高
[どこか引っ越しできたらな~思う?] つか来年には引っ越すしw 長い目で見れば北欧に行きたいね
[もっとピアスあけたい?] もういいです
[掃除好き?] 掃除好き、というより埃嫌いなので掃除の虫
[丸文字?どんな筆記?] 高校生じゃあるまいし丸文字ねぇ。まぁ、あり得ないほど字が下手なのは事実だが
[ウェブカメラ持ってる?] ある。使ったことないけど(爆)
[運転の仕方知ってる?] まぁ、4tダンプを2年運転しましたからねぇ
[何かを盗んだことある?] レジに長蛇の列ができてて、面倒くさいからそのまま出てきたことはある(万引き)
[拳銃を手にしたことある?] ハワイに行ったら撃ってみたい

*今現在*
[着てる服] 今? すげぇいい加減な部屋着w
[テイスト] これってファッションの好み? ならカジュアル系、彼女の指導によるw
[臭い] 香水ならジバンシーのアンサンセ(ウルトラマリンではない)
[髪型] まぁ普通に短髪
[したいこと] 海外旅行
[聴いてるCD] 長門有希のキャラCDw
[1番最近見た映画] アップルシード・エクスマキナ
[1番最後に食べたもの] 彼女の作った鍋
[1番最後に電話で喋った人] 友達
[初恋覚えてる?] まぁ、初キスだったのも覚えてる。小1だったがw
[まだ好き?] ぉぃぉぃ、30年以上前だぜ?(苦笑)
[新聞読む?] まぁ、だいたい毎日
[ゲイやレズの友達はいる?] 昔はいたが・・・今はいないんじゃないかな
[奇跡を信じる?] 信じる。本当に努力して人事を尽くしたら奇跡は起こる
[成績いい?] 学校の成績は良かったけどね、社会人としては落第じゃないかw
[帽子はかぶる?] これはないなぁ
[自己嫌悪する?] しない人間は信用できないw
[何かに依存してる?] 彼女(結構、いい意味でも悪い意味でも)
[何か集めてる?] アイマス関係グッズ、長門有希関係グッズを見境なしにw
[身近に感じれる友達はいる?] 普通はいるだろうw
[親友はいる?] まぁ、当然
[自分の字好き?] 下手だからねぇ。だから書類はできるだけパソコンで打つ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
