

寝れる~・゚・(ノД`)・゚・

 今日は、楽しい楽しいオフ会だったわけですが。

 眠い!!・゚・(ノД`)・゚

 まぁ、学校が、来週から中間試験なんですよ。だから、今週は、試験作成&生徒のための試験対策授業。毎度毎度、試験作成が締め切り過ぎてギリギリになってしまうのは、もうそろそろ学習しろよお前、と自分に突っ込み入れたくなりますが(苦笑)

 というわけで、じゅ~ぶんに堪能してきたわけですが、いかんせん眠い。しかも、その後、諸般の事情であっちこっちに暗躍・・・やっとさっき、帰って来ましたが。

 さて、某芸能人に作った英語の中間試験。現役中学1年生より、点が取れる自信がある人挙手!(^◇^;)
 取れなかったら罰ゲーム付きで、挑戦権を差し上げます(爆)

 明日は、やっとゆっくり寝れる~~~寝てやる~~!!www

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
