

【愛M@S】久々17クレ

 調べてみたら、10/23以来の、1日10クレ以上。ずいぶんブランクが空いちゃったものです。最終活動日が一番古いのは、何と10/06(苦笑)。アカンやん。
 というわけで、今日は、ワクテカ処理に、15日期限を越えていたユニットを動かして、復活させたこと。既に完走してるユニットはどうにもならないけど、主にサブカを中心に、今日1日で、約900万が復活してます。これで少しは事務所貢献ができるな(^◇^;)

 にしても、オデはいいんだけど、レッスンがめんどい。今は連続レッスンが普通になっちゃってるんで、立ち上げ時に、結構な時間筐体の前に座ってなきゃいけないし、オデ勘はどうにかなっても、レッスン勘は、やっぱり戻ってない。これを10週近くやるのか・・・と思うと、新規立ち上げが結構辛い。まぁ、サブカのIRを再起動して、練習台にしてもいいんだけど・・・
 というわけで、完走させたまま放ったらかしのユニットのあるメインカードは、立ち上げつつ15日制限分を減らしていきます。まぁ、復活はぼちぼちですね。やらなきゃいけないことも増えてるし。

 ただまぁ、レッスンは悲惨なことになってますが、オデ勘は、それほど悲惨でもないです。というか、案外、対応できてる。今日はジェノ10点で1敗こいたけど、これも「あ~これボム打たないと取れないな~」と、一応見えてはいた。
 もちろん、強い人とまだ当たってないので何とも言えないけど、オデでは、そうそう醜態を晒さないで済みそうです。ぼちぼち、空いてる時間を見つけつつ、復活して行くことにします。  余談ですが、鉄拳6が出ました。で、ちょっとやってみた結果、鉄拳6は、やらないことにしました。

 ぶっちゃけ、鉄拳5ほど売れないと思う。長くやってきた人が強い、という状況は、さらに強化されてる。やり込んだ人が強いのは、まぁゲームとして当然のことなんだけど、全く太刀打ちできません。お話にならない。しかも、新しく、「1回叩きつけて拾ってまた空中コンボの連続」ってのができるようになったので、1回浮かされると、確実に半分以上のゲージを持って行くことができるキャラがいる状態。これ以上、慣熟訓練に時間とお金を割いてる余裕はないです。
 というわけで、携帯サイトも解約しました。やってられません。まぁ、気が向いたら遊びでやるでしょうが、強い人に挑んでもますますどうにもならないことがわかったんで、これ以上研究するつもりもないし、カードを買ってまでやる必要を感じませんでした。ま、ゲーセンはアイマスだけで十分かな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
