

日本-韓国戦勝利!

 野球の「1試合勝負」というものが、これほどまでに厳しいものだとは思わなかった。
 どの国でも、野球のリーグ戦といえば、100試合以上をやるのが当たり前。その意味で、今日の試合は、本当に、1球1球に気合いが入る。目が離せない。

 いい試合をしているから、頑張れ、日本。
-------------------------------------------------------
 というわけで、無事勝ちました。凄かった。こんなに面白い野球は、久しぶりに見た。アナウンサーも言ってるけど、こんなトンでもない凄い試合は初めて見た。

 まぁ、凄いわ。川上も、岩瀬も、上原も。明日の試合を見れないのが残念だけど・・・ダルビッシュだから、大丈夫だろうと思う。

 青木が、ヒットなしで苦しんでいるから、明日は青木に頑張って欲しい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
