スポンサーサイト


100人に聞きました

 ミストンさんところにあったので、ふと魔が差してwやってみた。
http://u-maker.com/o/100nin/

100人に聞きました。
「ズバリ、孫権さんといえば?」

 喧嘩が強い …65人
 日本語が話せない …25人
 巨乳 …9人
 掟破り …1人

・・・・喧嘩、弱いんだが(^◇^;) しかも日本語が話せないって何??(苦笑)
 しかもやせ気味の私に巨乳ってwww

100人に聞きました。
「孫権さんは誰に似てる?」

 RIKIYA …43人
 中谷彰宏 …32人
 東幹久 …17人
 武豊 …6人
 石橋凌 …2人

 とりあえず、RIKIYAが誰かわからなかったので、ググりました。
・・・・文句は、ない(・∀・)

100人に聞きました。
「最後に、孫権さんに一言!」

 今夜は帰りたくない …40人
 似てね~! …36人
 誰? …17人
 会って下さい …5人
 人にやさしく …2人

 まぁ、一晩だけなら帰らなくてもいいよ。女性限定な(激爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
