

日記連投中w

今日気付いたこと。ダイエット成功の秘訣。

1.毎日、体重計に乗る。
これは前から気付いてて、実践してました。今日気付いたのはもう1つ。

2.周りに公言する。
食べる時とかに、どんどん周りに「ダイエット中ですから」と言いまくる。もちろん、食事量も堂々と減らす。
「これで結果が出なければ恥ずかしい」という意識が自分の中に生まれればしめたもの。

あと、今私がやってるのは、「食べたくなったらガムを噛む」

ただ、昔に比べて、歳のせいか、体重が落ちにくくなってますね。消費カロリーとか、減ってるんだろうなぁ。

年内に何とかしないと、年末年始にまた増えかねない(^◇^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
