スポンサーサイト


【愛M@S】100人以上の超オフ会!

 とにかく凄かったです。ニフティ時代から通算しても、100人オーバーのオフ会に参加したのは初めて。しかも、廃人ランキングTOP3がそろい踏み(^◇^;)

 皆さん、凄く楽しい方で、楽しかったです。幹事さんは、本当に大変だったと思いますが、すごく堪能できました。

 幹事さんはじめ、皆さん、楽しかったです。本当にありがとうございました!  んでまぁ、高槻氏の昇格式もできたし、自分的にはもう申し分ない1日だったです。でも、でもね。

 ブタ疲れ(;_\)

 今日最後のオデで負けたのが、さらに疲れを倍加させてます。

 高槻氏の指摘通り、3節目は普通に打てば良かったですな。ジェノにこだわり過ぎた。まぁ、「今回は徹底的にこだわってみよう」という思いはあったけど、枠内戦でやるコトじゃぁないね。アホでした。
 ただ、「2節目は節約して4th-3rd-3rdはあれでOK」てのは、自分の引き出しの中にはなかったですな。今までの自分の発想だと、「打つべきだったボムを打たなかった」としかならない。1節目10点、2節目5点で、2位でもいいから無理せずボムは節約して、最悪でも確実に2位抜け。そういう発想は、正直、なかった。
 まぁ、また1つ勉強になった、ってことで、良しとしましょうか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
