スポンサーサイト


elementsライブ

 まぁ、もっと自重しろ自分、と思ったことは事実ですが(^◇^;)
 毎度アイマス関係のライブではブチ切れる私のこと、今さら珍しくもありませぬ(笑)
 毎度のことだけれど、一緒に行くメンツにも恵まれてますね。ひこさん、いつもお疲れさまです。ひまじんさん、本当に暇ですね(爆)。ko1君、遅れて申し訳なかったけど、結果的に入場には間に合ったので許してね(^◇^;)
 ぶっちゃけ、この手のライブでのいつもの悩みは、やっぱりいつも通り。

 歌ってる歌がわかんねぇ・゚・(ノД`)・゚・

 しょうがないですけどね。それだけ、私が一般人だということでしょう。「~を歌います」とか、イントロが流れてきた時点でわき上がる歓声に、「あぁ、みんな知ってんだなぁ」と、寂しい思いを覚えることしばし。ここ最近は、アニメ云々はもちろん、そもそも、テレビ自体をほとんど見てないしなぁ。

 でも、私にとってはあさぽんライブですから、これはこれで良いのです。「CD出して~」ってのは、その意味で私には切実なのです。他の歌はわからないけど、オリジナル曲は、CDを出してくれれば覚えられる。手作りレベルでもいいんだけど、無理なんでしょうかね。

 来年も行きます。舞台もまた見てみたい。最近、いい感じでブレーク気味のあさぽん、是非この勢いで、大爆発して欲しいものです。そうしたら、マジで応援しますよ。釘と違って(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
