スポンサーサイト


年賀状書き上がり

 予告しておきます。

 今年はマトモです(・∀・)

 去年までは、「あり得ねぇ~」「これで年賀状か~」な内容でしたが、今年はマトモです。可能な限り、メールでなく直接、お送りしたいと思っているので、まだ住所を聞いてない人のところには聞きに行きますのでよろすく。

 まぁ、元ネタを知っている、ごくごくわずかな人は「コレかぁ~!(^^;)」となるでしょうが、元ネタ知ってる人なんかほとんどいないから問題なしwww

 今日はもう1つ。長年来使っている、G-SHOCKの、電池交換&バンド交換に行きました。電池、たぶん、10年は越えてます。まさかこんなに持つとは思ってなかったのでカナリびっくり(^◇^;)
 しかも、完全に電池がアウトになったわけではなく、暗がりで使う、液晶の灯りになるライト(なんて言えばいいんだ??ww)が弱って、全く使い物にならなくなっただけ。時計としての機能には全く影響なし。でもまぁ、時に不便な時もあるんで、この機会に交換しました。ついでに、もうボロボロになっていたバントも交換。

 そもそもこのG-SHOCKは、さる集まりの折に、友達から頂いたものですが、ホンダのF1参戦50周年記念限定版で、バンドもそれ専用、文字入り。なので、交換する気持ちになかなかならなかったのだけれど、考えてみれば、交換してしまって、古い奴は保存しとけばいいんじゃん、アホか俺(苦笑)

 あ、ちなみに、年賀状は、プリントアウトが終わっただけなので、一言コメントを入れてから送りたいな、と考えてます。まぁ、元旦に届く程度にはポストに入れようとは思ってますが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
