

帰省&Neo

Neoコート

Neo is coming back soon.

 マトリックスの"Seraph"を覚えている人は少ないだろうけれど、"Neo"を忘れてしまっている人も、また少ないだろう。ちょうどネットで、それらしいのを見つけたので買ってみた。ウール50%の質感が、前に持っていたトレンチコートよりも、Neoのイメージに近い。
 あとは髪型かなぁ。中途半端なクセっ毛なんで、前髪の扱いが難しい。通ってる美容院は、マイミクさんなんで断りづらいが、今度、もっと真剣に相談してみようか、それともいっそ、美容院を変えるか。
 まぁ、年明けには、真っ先に美容院だな。

 さて、そういうわけで、数年ぶりに、正月を実家で過ごします。ここ2年は、ゲーセンで年越しアイマスだった。その前から、実家に帰るのは、葬式やら命日やら法事やらで、この前、いつ正月に帰省したか覚えていない。年1回くらいは帰っているはずだとは思うのだけれど。

 帰京は3日です。皆さんにも、良いお年を(^ー^)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
