スポンサーサイト


お掃除洗濯・・・

 今日は、まぁそこそこな時間に起きて、掃除洗濯やってます。とりあえず、久しく洗ってないシーツの洗濯最優先・・・

 実に、先日の彼女との喧嘩は、コレが原因なんですな。
 家事やってんの、俺ばっかやん!!(爆)

 イヤ、今現在、彼女の方が稼ぎが多いので文句は言いにくいですが(苦笑)。さすがにその辺のコトが溜まってましたな。
 私も最近はなかなか時間がないので、このGW中に、できる家事は済ませておきたいし。彼女は今日、友達の結婚式に出るとかで、身支度してるのでまぁ放置してますが(^◇^;)

 1人暮らしが15年以上あったんで、家事はある程度、ルーチンワークみたいに身についちゃってるんですな。んで、自然にやってると、例えばトイレットペーパーがなくなるとか、ボディシャンプーがなくなるとか、部屋が汚いから掃除機かけようとか、私の方が気付くのが先なんですな。
 そもそも、野菜ジュースやコーヒー淹れるための水とか、「重いもの」は私が買ってきてたし。最近はパンとかも私が一手に引き受けて買ってきてるし。

 いや~家事、2人でシェアなら文句はないんですけどね。ほとんど自分がやってるってのは、少々寂しい。

 でも、シーツ洗濯しちゃうと、ベッドに寝れないんだよな~一休み、一眠りができない、はて、どうしたものか。秋葉へ出る元気、あるんかいなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- BlogPetの広恵 - 2006年05月04日 13:24:25

広恵は、家事っぽいいしした?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
