

2007年振り返りバトン

 チャンプさんから強奪、2007年振り返りバトン!(笑)

 長いので、追記で読んで下さい。 1.2007年1番行った場所は??
 悲しいかな、ゲーセンであることは否定のしようがない(苦笑)

2.2007年1番一緒にいた人は??
 2007年というより、もうずっと、彼女であることは避けようがないwww

3.2007年1番の収穫は??
 教員採用試験合格。悲願でしたからな。
 悲願といえば、長門有希でのセンモニもですが(笑)

4.2007年1番見た番組は??
 TV見てないもんなぁ・・・やっぱり、「サンデープロジェクト」だろうなぁ。一応、日曜はほぼ毎週見てたし。

5.2007年1番聞いた曲は??
 たぶん、「God Knows...」だろうと思う。自分でも歌ったし。

6.2007年1番した高価な買い物は??
 アイマスにつぎ込んだ金額が最大であることは疑問の余地がないが、単体での最大の買い物は、年末最後の、Neoデザインロングコートですな。

7.2007年1番の悪事は??
 悪いことは、まぁ確かにたくさんあったけど、いいことが多かったんで、覚えてない(^^;) まぁ、幸せなことなんで、いちいち悪いことを思い出す必要はないと思う。。

8.2007年1番の思い出は??
 3.と同じになってしまってもつまらないので、その他に、ということになると・・・
 ないね(苦笑)。やっぱり採用試験合格www

9.2007年、恋何度した?
 まぁ、彼女に惚れ直したことなら何度でもありますが(^◇^;)
 うちは鉄板なんで、これだけは諦めて下さい(笑)

10.2007年、何度旅行した??
 名古屋と大阪と・・・名古屋。しか行ってない・・・な。ちと寂しい。

11.2007年、何度携帯変えた??
 今年は機種変してません。

12.2007年、何度映画見た??
 「ホテル・ルワンダ」と、「アップルシード・エクスマキナ(試写会)」だけでしたね。
 できれば、来年はもっと映画館に行きたいですね。

13.2007年、何人とエッチした??
 言うまでもないのでパス(^^;)

14.2007年、何度ケンカした??
 どこまでがケンカか、よくわからないけど、売ったケンカはないですね。売りつけられて買わなかったケンカはあるけど。
 彼女との喧嘩は、日常茶飯事、なきゃいけないものだし。

15.2008年、どんな年にしたい?
 多くは望みません。せめて平穏無事な一年を。すでに歩く道は決まっているので、あとは幸運の神様が、少しだけ微笑んで下されば、それで十分に幸せだと思う。

 皆さんにも、良い年が訪れますように!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
