

体調壊滅

 全くの突然、予想もしなかった。確かに夕べは夜更かしした。でも、そんなに異常なほどじゃない。

 昼前に起きたら頭が痛い。でもまぁ、ちょっと肩こったらなるしなぁ、と思い、いつも通りに遅めの朝飯。ところが、食べるにつれて、どんどん頭痛が激しくなる。しょうがないので、食べ終わったら、バファリン飲んでベッドで寝た。

 あろうことか、気分がどんどん悪くなって、吐いた。

 とにかく、どうしたものやらわからない。一眠りして、3時過ぎ頃に、素うどんの飯を軽く食べなおし、もう1度バファリン。

 また猛烈な嘔吐感。でも、「コレを吐いたらまた繰り返しだ」「バファリンも効いてないし、吐いたら意味がない」と思って、ひたすら耐える。耐えることどれくらいかわからないが、幸い、いつの間にか眠っていた。

 で、ようやく復活したのが6時過ぎ。彼女におかゆを頼み、また寝る。で、食べ終わって、ようやく気分が落ち着いてきたので、書いてます。今度は吐かないで済みそう。でも、頭は痛い。明日は、仕事前に整体に行くことにしよう。

 というわけで、絶対に知っている人はいないであろうニコ動。

「みずいろの雨」
「ポーラースター」
「夜間飛行」
「そっとうしろから」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
