スポンサーサイト


とりあえず仕事始め

 まぁ、月曜が、4限の授業から始まる日で良かったよ。仕事前に整体に行って、身体をほぐしてから仕事へ。
 昨日に引き続き、微妙に気分が悪いまま、は改善せず。でもまぁ、今日は学校だけでなく塾もある日だったのだけれど、何とかこなして無事終了。明日は、朝は早いので、仕事が終わってからまた整体へ行こうと思ってます。もう、整体なしでは身体がもたないね。引っ越したら、またどこか別の整体院を探さねばならんなぁ・・・

 ちなみに、ワクテカはきっちりこなしてきました。例のユニットは、ルキを無事ノーボム通過。とにかく、ワクテカ処理で精一杯にせよ、少しずつでも毎日進めて、いずれはきちんとしたスコアが出せるようにしたいなと。
 ただ、立ち上げだけは、連続レッスンなんで、1~2時間、まとめてプレイする必要がある・・・これは週末にやるしかないかな?

 そんな感じで、危なっかしい仕事始めでしたが、まぁ何とか、無事乗り切ってきました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
