スポンサーサイト


執念、報われず

 いや、単に、昔好きだった歌を、突然思い出して、聞きたくなって探したけど廃盤になっててダメでした、ってだけの話です。
 歌は、タンゴ・ヨーロッパというグループの「桃郷シンデレラ」。カラオケには入ってます。一応。歌ったことは何度かあります。

DAMカラオケ

 というわけで、無駄に終わった苦闘の成り行き。
 まぁ、最初はもちろん、ダウンロード配信で探すわけですよ。ありとあらゆる方法で。で、結局、どこにもなし。で、ググって出てきたのが、まずコレ。

たゆねの音盤堂

 はい、きっぱり売り切れてます・゚・(ノД`)・゚・

 で、ここは、レコード→CDへの書き換えサービスやってくれてるからいいんですが、こんなのまで出てきました。

アマゾン

 このアルバムの中に入ってるんですが、レコードじゃ聞けないって・゚・(ノД`)・゚・
 しかも、廃盤だからって、12,700円はボり過ぎだろう・・・と思ったら、さらに凄いのが出てきました。

J-ROCK 80's

 2万ですよ、2万。まぁ、他に聴きたい歌もいくらか入ってますが、事実上、「1曲の歌のために2万払えますか?」に近い状態。

 さっくり言ってしまえば、払いますけどね。手元に元手があれば(T▽T)
 さすがにいろいろ無駄遣いをしているので、もはや財布に余裕がありませぬ。

 誰か音源持ってないかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
