

2008年の抱負を日記に書こう!

mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=160

==========================
【mixiから2008年にまつわる10の質問!】

1)去年の目標って覚えてる?
 覚えてます。採用試験合格。

2)その目標は達成できた?
 幸運にも(^ー^)

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
 珍しく100点♪

4)今年、目標としていることはある?
 たくさん。ただ、今年は80点でいい。去年はでき過ぎ。

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
「新しい職場で、身の丈をわきまえ、無理をせず、無駄な気合いを入れ過ぎず、周囲の人と円満に、まずはごく無難に仕事に慣れること。」
「人間関係の正常化」
「ダイエット4kg」
「タバコをやめる」
「秘密の目標1つ」

6)今年行ってみたい場所はある?
 青森、これは義務。あとは、できれば国内でいいから、旅行1回。
 東京ディズニーのどちらかに平日休んで行く。

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
 衆院選。

8)2008年、あなたのテーマ曲は?
 「空」 by音無小鳥(滝田樹里)
アマゾン

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。
 年明けの滑り出しは厳しいね。

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
 たぶん、おおむね毎日か、2日に1回程度。

==========================

 結構真面目に書いてみました(^^;)
 年末に見返したら、どう思うんだろう(苦笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
