

引越し先決定!

 予定通り、横浜方面で、彼女と一緒に探して、もう決めてきました。不動産屋回りは、去年からやってましたんで。

 小高い丘の上なので、眺望抜群! 横浜ランドマークタワー、ベイブリッジの夜景が丸見え、超最高! 実際に2人で歩いてみて、たまたま夜だったので見えたんだけど、マジ凄い。

 駅からは、丘の上なんで、上りが少し大変だけど、日常的に夜景が見れる。視界をさえぎるものがなく、完全に見晴らしがきくのは、精神衛生上も、大変よろしいかと。

 是非一度、遊びに来て下さい! 夜景は超スゴイよ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
