スポンサーサイト


引っ越しとマカフィー

 で、「急なので無理かも」とか言ってましたが、引っ越しは2月9日。確定です。引っ越し先の家賃が、2月頭から発生してしまうので、できるだけ早く、今のマンションを引き払って出た方がいい。それと、まぁ、あの夜景が早く欲しかった、ってコトでしょうか(苦笑)
 焦らずとも、これからじっくりゆっくり見られるのにね。子供を作らなければ、たぶん10年単位で住むことになるだろうから。

 それから、インターネットセキュリティソフトは、皆さんいろいろ使っているだろうと思います。私は、ずっとノートンだったのですが、「個別設定機能(例えば、クッキー拒否とかできる)」がなくなって汎用化し、「何もしなくていいセキュリティソフト」に成り下がってしまったので、今回、ちょっと、マカフィーに浮気してみたんですよ。
マカフィー

 簡単に結論を言います。重くて使えません。

 話にならない。問題外。私の使っているパーツとか、そういう環境に合ってないのかも知れないけど、ネットサーフィンが、素晴らしく重くなります。ずいぶん、「他に理由があるのかも」と思って試してみましたが、何やってもダメ。で結局断念して、ノートン君を入れ直してみたら、さくさく快適に動く。

 一時はマジで「このHDD、寿命かなぁ」と思ったものです。全く、困ったソフトだ。2度と使わんぞ。

 最後に。体重が、やっとベスト+4kgまで来ました。ここから先の4kgが長いんだよなぁ。まぁ、長い目で減らしていきましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
