

大学時代の友人は

 偉大だねぇ。今日、つくづく思った。

 大学時代のサークル仲間が合計5人集まった。中には、もう10年以上会ってなかった奴もいる。でもね、いったん話し出すと、
 「変わってねぇ~~(笑)」

 みんな40過ぎてんだよ。妻子持ちだよ。しかも子供は既に小学生で、中学受験を始めてる奴もいる。まぁ、そうでないのもいるけど、でも、見事だね(苦笑)
 こういう友達は得がたい。だから、引越祝いに、新居に招待しようと思う。予定がどこまで合うかわからないけど、うちの夜景は、招待するに足りるものであるはず。
 本当に、本当に、彼らのような友達を最優先すべきだね。反省も込めて。現実には、日常的にそんなに頻繁には会えないくらいがちょうどいいのかも知れないけどね。

 いろんな意味で、今の自分を反省。自分がどこに立っているべきなのか、しっかり考え直して、新しい仕事に、気持ち良く全力集中したい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
