スポンサーサイト


【愛M@S】初あずまこ

 やぁ、久しぶりのアイマスネタですね。本当に、やってなかったんだなぁ(苦笑)

 しかも、メインカードでデュオやるのって、何年ぶりでしょう(^^;) 本当~にソロばっかりでしたからね。つか、中キャラは、3人とも全部2回ずつ300万出してるんで、もうソロでアタックする気には、あまりならないんですよね。もちろん、もっと上を目指すという方向性も持たねばならんと思うので、春香はソロで動かすつもりです。が、他のキャラの下ろしとタイミングが合えば、デュオにするかも。

 というわけでせっかく初めて立ち上げた「あずまこ」なのに、いきなりドタキャン(爆)。つか、真を、テンション中にまで下げてやってたんですが、たまたま低に下がったモンで、まぁこれはこれで追加レッスン出るからいいか、と思ってたら、翌週ドタキャン・゚・(ノД`)・゚・
 あえなく沈没です。まぁ、ボナレも少ないし、そこそこ走らせて様子見して、負けたら下ろすって感じで行きましょうか。私はここ最近ずっと、廃人ランキングはどうでもいいと思ってるので、ぶん回しはしません。そうでなくても時間がないのに、ぶん回す余裕なんか、ねぇ(苦笑)

 ただまぁ、立ち上げは最低でも連続1時間かそれ以上かかるので、気合いと勢いがいるんですよね。せっかく気張ったのにドタキャンとは残念ですが、まぁこれも運だからしょうがない。

 現状で、一応、順調に行って、半年後くらいにセンモニに載れそうなユニットは、一応、います。今のペースだと、もっとかかるかな(^^;) まぁ、ぼちぼちやります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
