スポンサーサイト


鉄板搬出完了

鉄板鉄板床部屋

 ごく一部の人だけが知っている、我が家の非常識な鉄板床。6畳間に、2mmの鉄板を3枚に分けて、黒に塗って敷いてました。

 左の写真が塗装途中、右の写真がそれを実際に敷いた部屋。私はこんな部屋に、4年住んでました(^^;)

 まぁ、鉄板を工場に頼む時にも、相当に「何にするの?」「本当に床に敷くの?」と聞かれましたが、搬出にも、いい加減呆れられました(苦笑)
 今回の引っ越しの最大懸念材料が、この鉄板をどう処分するか。最初は、「持って行く」「捨ててって」と、彼女とさんざん押し問答しましたが、引っ越し先の私の部屋(になる予定の部屋)が、フローリングだったので、まぁここはきっぱり諦めて捨てていくか、と。
 もし持って行ってたら、引っ越し屋に相当、文句言われそうだとは思ってましたがね。何せ、超激重い。あり得ないですね、自分のやったコトながら(苦笑)

 今日も、朝から、部屋の荷物を移動して、鉄板を、搬出できるように床から剥がして立てておく。それをするだけで約1時間以上。重労働で汗だくだく。出かける前に、シャワーを浴びたい気分。
 まぁ、最大懸念材料が片付いて、来週の引っ越しに向けて順調に準備は進んでます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
