スポンサーサイト


まずは夜景

夜景1夜景2夜景3

 とりあえず、引っ越しはなかなか大変でした(^◇^;) まぁ、雪が降り始める前に、ぎりぎり荷物の運び込みが終わったので、その意味では助かった。あと、荷造り梱包はやってもらう契約だったけど、荷解きは自前。

 ちなみに、当然ながら、真っ先にバラした荷物はパソコンセットwww
 んで、初めて、無線LANでつなぎました。電話の接続口がキッチンにしかなく、私の部屋との間には「ドア」がある(洋間なので)。で、LANケーブルをはわせると、ドアが閉まらない。
 思ったより設定に手間取り、つながったのは今日になってからでしたが、まぁ何とかなりましたね。

 で、今日の夕焼けと夜景を撮ってみたのだけれど、写真では、十分に伝わりきらないですねぇ、残念ながら。夕焼けも綺麗だったので撮ってみたけど、月並みな夕焼けとの違いが伝わってない(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
