

罵って下さいご主人様

※これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」 のどれかにすること

足跡がついた人は見たと判断されます。

・・・・ということですが、長い! わかんない! ということで、わかる範囲内でのみ答えます。
 もらった時点で上がってた作品のうち、「好きなキャラが言えるもの」「タイトルだけは知ってるもの」の2種類だけを残し、あとは勝手にカットします。なので、このバトンをどう処理するかは、完全にお任せします。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
最後に1つ作品を追加すること。

-------------------------------------------------------------------- 【涼宮ハルヒの憂欝】
 言わずと知れた! 長門有希!!

【Kanon】
 キャラまでは正直、印象がない。

【月姫】
 やってみたいけどね・・・持ってない。

【君が望む永遠】
 速瀬水月

【ひぐらしのなく頃に】
 園崎詩音

【らき☆すた】
 そういえば、見るの忘れてたなwww

【ローゼンメイデン】
 メイド属性はあまりない。

【新世紀エヴァンゲリオン】
 庵野が嫌い。

【最終兵器彼女】
 まぁ辛うじて知っている程度。

【機動戦艦ナデシコ】
 上に同じ。

【ガンダムSEED DESTINY】
 ガンダム系は、名前は残すけどスルー。見てねぇし。

【機動戦士Zガンダム】
 同上。

【機動戦士ZZガンダム】
 同上

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
 同上

【機動戦士Vガンダム】
 同上

【機動武闘伝Gガンダム】
 同上。

【新機動戦士ガンダムW】
 同上。

【機動新世紀ガンダムX】
 同上。

【ターンAガンダム】
 同上。

【機動戦士ガンダムSEED】
 同上

【機動戦士ガンダムF91】
 同上。こんなにあるのか、ガンダムは(苦笑)

【鉄拳シリーズ】
 ポール・フェニックス。まぁ、攻撃あるのみ。実際に闘って強いのは、キングだけど。

【ドラゴンクエストシリーズ】
 キャラまでいちいち覚えてないな。

【マリオカートシリーズ】
 マリオシリーズもスルーだな。

【スーパーマリオシリーズ】
 同上。

【鋼の錬金術師】
 やっぱ、ロイ・マスタングかなぁ。好きな割には、キャラ属性があまりないね、個人的に。

【ドラゴンボール】
 まじめに読んでない。

【To Heart2】
 持ってるけどやってない(爆)

【仮面ライダー電王】
 誰かさんに怒られるらしいけど、ウラタロス。
 ワシ、軟派ですから(^^;)

【少女革命ウテナ】
 こんなのもあったねぇ。全然見てないけど。

【THE IDOLM@STER】
 如月千早。

--------------------------------------------------------------------

 しかし、ごっそり減ったね(苦笑)。せっかくなので、懐かしいところで、1つでなくいくつか追加してみましょう。

【銀河英雄伝説】
 ヤン・ウェンリー。政治的思想背景も含めて。

【超時空要塞マクロス】
 早瀬未沙。元はお姉ちゃん属性だったのさ。高校生時代だけどなw

【攻殻機動隊】
 トグサ。「マテバで良ければ」

【機動警察パトレイバー】
 後藤喜一。「だからさ、切れ過ぎたんだよ」

【ファイブスターストーリーズ】
 ランドアンド・スパコーン。硬派も好きになったりするw

 ま、面白い方向で使えそうだったら、ネタにして下さい(^^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
