

【WBC】前言撤回! 勝った!!

 勝った! 韓国に勝った!!

 前の試合ではブチ切れたけど、深く反省、前言撤回します。

 イチローが「野球人生最大の屈辱」とまで言ったその気持ち、本当に見せてもらってます。今日の日本チームは凄い!

 正直、アメリカが優勝するための予定調和だと思っていたけど、アメリカが予想外に負け、たぶん、審判団も「どっちが勝ってもいいや」になっているのではないかと。とりあえず、偏った裁定はないですね。

 にしても、7回表の福留の2ランホームラン、弾丸ライナー一直線、本当に胸がすっとする一発だった。

 まぁ雨の中断で、まだ試合は終わってないけど、全面的に前言撤回。これだけの辛い場面を乗り切って6-0。凄いの一言。
 今日は勝つでしょう。あとはキューバ戦で、世界一になって欲しい。もう、全面的に応援します!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
