スポンサーサイト


間接照明とは

 こういう部屋で使うものなのね(^^;)

 昨日、部屋の灯りを消して、夜景を見ながらパソコンで遊んでたけど、ちと暗い。部屋の照明で、小さな電球をつけることはできるけれど、それでもまだ十分な明るさはない。ちょっと暗いな~と思っていたら。

 おいおい、俺、間接照明持ってんじゃん(笑)

 一応、雰囲気が好きなので、持つだけは持ってたんだけど、実際にはほとんど使わなかった間接照明。窓の外の夜景を見ながら、それなりにパソコンも見ながら、キーボードも十分に照らされて、そして夜景を邪魔しない優しい灯り。

 こういう時に使ってこそ、なのだね、間接照明は。雰囲気の出ない部屋で使っても、意味なかったんだ。  そんなわけで、毎日、いろんな新しい発見をしつつ、快適な生活です。まぁ、何もかもが新しいので、日常の一つ一つが、ルーチンにできず、疲れる面は、確かにある。今日も、荷物の片付けしてたし。

 つかさ、仕事が終わってから、毎日、少しずつ荷物の片付けをしてるんだが、いっこうに片付かないのは何故だ(^◇^;)
 カラーボックスを、縦に2つ重ねたカラーボックスのタワー2本(つまりタワー1本がカラーボックス2個、計4個)に、本その他をしまい込んで一杯になったのに、まだ段ボール箱が4個もあるのはどういうわけだ(苦笑)

 結局、本棚を1本追加、それも、2mある、デカイ奴。ついでに、収納用の小さい引き出しのたんすを1個。プラスチックの衣装ケースを1個。いくら何でも、これだけ用意すれば、片付くと思うんだがなぁ。そもそも、彼女の方は、荷物をもう全部きっちり片付けきってるのに、俺の方が全然、ってどういうわけだ? クローゼットに入ってる服も、2/3は私の服だし。そんなに衣装持ちではないんだけどな(^^;)

 というわけで、今日も、日がな1日片付けしてましたが、まだ片付いてません(苦笑)。結構、身体は疲れてます。大丈夫か俺(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
