スポンサーサイト


春?の嵐

黄砂??

 なんつ~か、今日は、もの凄く風が強かった。しかも、砂か埃かわからんけど、何かが風で舞ってて、こんな色にけむってました。季節柄かどうかわからないけど、これって、黄砂??? 色は思い切り黄色いけど。
 しかも、出る時は暖かかったのに、帰りは超寒かった(T▽T) 明日は冷えるらしいので、引きこもりたいがそうも行かない。厳しいなぁ。もっとも、明日、最後に頼んだ、でかい本棚が届くので、ついに引っ越し荷物の片付けが終わります。残っているのは段ボール4箱の本の山。なんか、またすぐに本が棚からあふれそうで怖い(^^;)  さて、そんな感じで今日は、たぶん20日ぶりくらいでアイマス。ちょっと意外な電車の路線があって、当面は、蒲田ホームになりそうです。まぁ、高槻もいるし、50円1クレに慣れてしまった身に、今さら1クレ100円は払えない。環境も、悪くない。

 にしても今日の私はヘタクソだった。いくらブランクがあるからって、ボーダー読めなさ杉。低いイメレベで50K2枠目に飛び込んでおいて、流1しか押さえてないんじゃ、そりゃ負けるよなぁ。ジェノ7点でアッサリ散った。他に、3人戦になってたので、12で4人目に飛び込んだら、11のHUMがオデ放棄して、実質3人戦。あのね、4人戦になった方が、低いイメレベでも勝てるチャンスがあるんだから、しっかりやってくれよマジで。テンプレで☆が取れるわけがないだろうに。まぁ、私が負けたのは、読み負けだからしょうがないけど。

 他にも、カラメモでえりかにジェノ15点取られて負けたり(13で大丈夫だと思ったんだよなぁ)、1節目ボム祭りを2-3でしのごうとしたら6th-4th-2nd引いて、2節でも流1落として、最後に流1を無理矢理ジェノらせて切り抜けたり、全くもって危ないオデばかり。そんな中でも、ガチ2ユニットが1回ずつ、60Kをどっちも1ボム抜け(本当なら0ボム抜けできたんだけど、贅沢は言わない)できたんで、悪くない結果ではあったけど。
 しかし、こんなペースでやってたら、いつ完走するのかわかったモンじゃないな(苦笑)

 で、思ったんだけど、ぶっちゃけオスローの環境は、良かったとは言えない(^^;)

 まぁ、ここ最近はほとんどやってなかったから、ほとんど実害はなかったけど、あそこの人間関係、なんでこんなにややこしくなったかなぁ(苦笑)。まぁ、もう行かないし、いいけどさ。
 あと、オスローとつながってるサテには、ユニットを放り込みたくないね、正直(苦笑)。いろんな意味で怖すぎる。外に出て初めて、オスローの怖さを知った感じ。

 ま、アイマスは今後も、のんびりまったりワクテカ進行だろうから、長い目でやります。イキナリ完全復活なんて、まぁ無理ですね。時間がないよ(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
