スポンサーサイト


この痛さ、

 泣けるでぇ・゚・(ノД`)・゚・

 引っ越しにあたって、もう1つの懸案事項が行きつけの医者の転院。心療内科は、とりあえずは前のところに通い、勤務先が決まった時点で、通院可能かどうかを判断することにした。2週に1回でいいし、せっぱ詰まれば1ヶ月に1回にしてもらうことも、一応可能だから、遠いけど、まぁ目黒に通勤している間は我慢できるかなと。
 で、もう1つが整体、というか接骨院。もともと、知り合いベースで安くしてもらってた(というか、保険適用にしてもらってた)ので、今まで行ってた接骨院以上に安く、かつ手厚いケアは望めない。でまぁ、ありきたりだけど、引っ越してきた今の駅前の接骨院に行ってみた。

 い゛だい゛(号泣)

 マジで涙出る。ツボを的確に押してるからなんだろうけど、「この痛さ、泣けるでぇ・゚・(ノД`)・゚・」とか冗談言ってられないほどい゛だい゛。前のところは、マッサージだけでなく、電気とか鍼とか兼用だったので、ツボ押しはそれほどでもなかった。けど今回は、ひたすらツボ押しメイン。超痛い。
 1回10分で840円。安いか高いか判断しかねるけど、まぁ保険きかないし、こんなモンかなと。あと、自分ちの駅前だから、今までみたいに電車賃もかからないし。何より、最低でも週1回、できれば2回は行かないといけないところで、今の家から田端までは通えない。それと、今度の接骨院は、平日は夜9時まで、土曜も夕方5時までやっているので、配属先がどこになるかを気にしないで済む。

 でまぁ、もう1つ気になっていたのが、週1回で済ませられるかどうか。できれば1回で済ませたいな~と思いつつ今日行ってみたら、やっぱり週2回は行かんとアカンっぽい・゚・(ノД`)・゚・

 私と同年配の人は、どうなんだろうなぁ? 私は、母親と、肩こりとかの症状がほぼ全く同じなので、遺伝っぽいのだけれど、とにかくは整体で手入れしていくしかない。私と同年配の人も、これくらいやらんといかんのかなぁ? 特にアイマスとか、肩こりには超悪そうなんだけど、廃プレイやってる皆さん、いかがでしょう? 私が、廃プレイから撤退した理由の1つが肩こりなんですが(苦笑)

 心のケアに肩こりのケア。で、あとは3ヶ月に1回の歯のクリーニング。まぁこれは、普通の歯医者ならどこでもいいよな。
 なんだかんだで病院ばかりだけど、「私より長生きして」という、彼女の厳しい要求がありますので、年寄りの冷や水でも頑張らなくては(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
