スポンサーサイト


【愛M@S】久々廃マス

 たぶん、約1ヶ月ぶりの廃マス。で、やっと達成したこと。

 今日時点で、15日オーバーのユニットはなくなりました。

 サブカも含めて、不活性化ユニットを全部下ろすor再立ち上げで、ようやく、なくしました。15日オーバーを元々嫌ってるくせに、ここ半年以上、ワクテカは放置、挙げ句に放置メールさえも放置、プロデュースしていないキャラはいるし、それを「間違いメールの回収だ」とかわけわかんないコト言ってきたし(^^;)
 今日の最後に、サブカの完走済みユニットを下ろしたんだけど、完走したの去年の10月だよ(爆)。何やってきたんだ俺(苦笑)

 まだ、プロデュースするキャラの枠は余ってるんだけど、サブカ合わせて約1,400万、これは正味の数字です。やれやれ。

 にしても、久々の休日昼間は、なかなかの無法地帯ですな。偵察してたら70Kに残り5秒後入り食らって、素BAD叩いて負けてショボーン(´・ω・`) 他にも残り数秒での後入りを3度ほど目撃。なかなかみんな、熱いねぇ(苦笑)
 まぁそんな中でもガチを3つ突っ込んで、2つは70K1人旅を無事ゲット。うち1戦は、COMが1体だけハイテンションで、☆28個集められて、私も3ボム撃ち込んで、28-28のフレ勝ち。やべーやべー(^^;) で、もう1つは、さすがに765ががっつり埋まってたんで、特別に回避、無事通過。

 サイさんもまみどりさんもいるし、後入りされるし目撃するしで、サテ変えたけど鯖変わらず・゚・(ノД`)・゚・ で結局後半は、立ち上げやってました。基本連続レッスンでやってるから、立ち上げは1~2時間作業になるのでしんどい。それを1日に2ユニット立ち上げるなんて、この前いつやったか全く記憶にございません(・∀・)

 まぁ、廃人ランキングの動き方を見てたら、私がこれから上位に上がっていくことは、まずないでしょう(笑)。じりじり下がるのを、いかに踏み止まるかだけですね。廃プレイは肩がこるのさwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
