

長門有希っ!!

 華怜さんのところから拾ってきた、デスクトップバトンです。まぁ、「もう見たよ」とか突っ込まれそうですが(^^;)

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのSSを日記に載せます。
執行猶予はありません。(名目上)

あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
ファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

デスクトップ
1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
 長門有希萌えここにあり(・∀・)(笑)
 今更な方も多いと思いますが、スキン使って、Macライクにしてます。「スタート」ってカタカナが許せないwww

2.OSは何?
 残念ながらXP。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人です。自分で組みました。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 私も(爆)、どこで手に入れたかは忘れました(^^;)
 何はともあれ長門なんで、たぶんネットのどこからか拾ってきたんでしょう。

5.壁紙は頻繁に変える?
 変えないです。何故か。
 パソコンを立ち上げたら、ほとんど常にブラウザが画面を占領してて、デスクトップが見えるのは、パソコンを立ち上げた直後と落とす直前だけ、てな状態なので、壁紙貼ってもあまり意味がない(苦笑)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 見ての通り、1個。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許せる許せないの問題ではなく、私のパソコンで、デスクトップにファイルやショートカットを置いても、意味がない、というか何の役にも立たない。
 キーボードのホットキーや、スタートメニュー、クイック起動を活用して、デスクトップを見ないでも済むようにしてしまっているので。

8.何かこだわりはある?
 Macライク。「スタート」ってカタカナで書いてあるのは、とことんダサいと思う。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 するまでもなく何もない(^^;)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 まぁ、やってみたい人、どうぞ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
