

本年度の業務、全て終了!

 というわけで、塾も学校も、本年度分は全部終わり。あとは新年度の配属先から連絡が入るのを待つのみ。
 なので、ちょっと会ってみたい友達とか、行ってみたいところとか行きます。当たった人、嫌がらずにお付き合い下さい(爆)

 なんかね、いろんな意味で「やろうと思ってやってこなかったコト」が、溜まってます。内容は、結構微妙なのもあったりするので、「え~マジで全部やるの~?」という突っ込みが、自分の心の中からも出ているので、全部実行するかどうかは私にもわかりません(^^;)
 でも、有意義な充電期間にしたいですね。もう、こんなにスケジュールが空くことは、老後になるまでないと思われるので。

 というわけで、少々、アイマスもできるかも(笑)←まだやめてませんwww  とは言え、昨日、久々に「ぶん回し」をやったのだけれど、まぁ凄いね。Voマスで赤肩に28点取られて負けたり、HIT-TVで魔王に16個取られて負けたり、まぁ悲惨なモンですわ(^^;)

 やっぱり思ったのだけれど、前にもトプトプでえりかに満点取られて負けたことがあったけど、そういう負けって、「必要経費」みたいなモンだという気がする。やっぱり、負けて学ぶ、ってことは、スコアタには必須なのかも。最近、ワクテカガチ進行だったけど、そうすると、枠外経験が圧倒的に減るので、枠外に対応できなくなります(^^;)3ボム目を使うことがほとんどないので、3ボム目に素BADを平気でかまします(苦笑)。下手くそ~・゚・(ノД`)・゚・
 ほど良くぶん回して、ほど良く枠外とか、枠外後入られとかを経験することも、必要なのかも知れませんね。

 それにしても、どこに配属されるのだろう? 案じてもしょうがないのだけれど、ちょっと気になります。荒れてる学校じゃないといいけど、たぶんそういう学校は少ないんだろうなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
