スポンサーサイト


【愛M@S】悪夢のルーキーズ(泣)

 伊織ソロ、「今度こそS!」がものの見事に空振り、悪夢のルキ2連敗・・・流2落としと、HUM3人同時IN・・・_| ̄|○

 休み連打はしないけど、早く完走させてやり直します。つらい・・・(号泣)  以前、アイドルマスター昇格ユニットを育てた時、「4月になったら忙しくなる! できるのは今しかない!」で、失敗したユニットを、4回、ランクBで休み連打して引退させたんですね。
 厳密にはCでも良かったのかもしれないけれど、超売れから絶対に降格したくなかったので。

 でもねぇ、これって、Bに上がってから、27回くらい、休み連打になるんですよ。
 凄い屈辱的です。「負けた」って身体の芯まで痛みが走ります。

 自分の、引退させたユニットカードに、ランクB70万とかのカードがあると、泣けてくるんですよ。悲しくて。ましてそれが、マスターピースの限定カードだったりするわけで・・・

 そういうカードが1枚もない、にも関わらずアイドルマスターに昇格した。そういう点で高槻氏は凄いと素直に思う。

 だからアイドルマスターに昇格して以来、別に急ぐユニットはないのだから、「立ち上げたら絶対に200万」を自分の中での「縛り」にしてきたわけです。
 そういうわけで、今回の伊織も、絶対に完走させますが、まぁ他のユニットより活動を優先させる、ということです。今のまったりペースだと、1ユニットが1ヶ月くらいかけて完走になる。そうすると、伊織のS昇格が、2ヶ月後になってしまう(;_\)
 それも、耐えられない(;_\) 亜美真美と伊織は、凄く私に「勉強になる」ユニットとして貢献してくれたので、何としても、ランクS250万に届かせたい。

 再立ち上げして、頑張ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>どらぽんさん - Anderson - 2006年05月08日 10:03:38

スコアタ。どうしても、本気で狙うと、休み連打せざるを得ない時って、ありますよね。私もそうでしたから・・・

もう、アイドルマスターになっちゃったので、今は、スコアタよりも、GTに、少しでも強いプレイヤーになりたいです。そこそこ納得できるようになったら、ソロ300万狙うかもですが・・・そこまでたどり着けるかな?(笑)

せめて特別クリアまでは、事故なしで行きたいですよね。私は、そんなこんなで、ルーキーズが、最大の苦手オデです(;_\)

休み連打 - どらぽん - 2006年05月07日 23:52:38

辛いですよね~。
俺は、もう慣れてしまいましたが(←)
負けて休み連打ならともかく、スコアタ中のボナレ出ないから休み連打は本当に心が痛みます。
俺、なにやってるんだろ…って感じで(^^;

ともあれ、頑張ってください!
俺も特別段階で負けないように頑張りますよー。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
