

今日の予定

今日は、大学でお世話になった恩師に、お礼の挨拶と、本採用の報告。

まぁ、うちの大学では有り得ないほどの不肖の弟子ですから、先生も頭が痛かったことでしょう(苦笑)

やっと、きちんと胸張って会いに行けます。全く、我ながら情けない話だ(^◇^;)

遠隔地は無理として、会える限りの友達にも、何とか会える限り会うように、約束を取りつけるのもおおむね終わりつつあります。
万が一、「おい、俺は?」って方がいらっしゃったら、至急連絡下さいm(_ _)m

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
