

井の頭公園の桜

 毎年、桜の撮影に挑戦するんですが、デジカメでは、イマイチ、桜のピンクが綺麗に写らないんですよね・・・設定をいじればいいのかも知れませんが、どうしても、ピンクが白に飛んじゃう。
 これは、昨日撮った、井の頭公園の桜です。まだ二分咲き、ってところでしょうか。満開でない分か、そこそこ綺麗な色に写ってたので、載せてみました。

 今週末には、まぁどこかに花見に行くとは思うんですが、今年はちゃんと撮れるかなぁ・・・デジカメは新しいのに変わってるので、設定をいじって、挑戦してみます。まぁ、花見に行く暇がなくなる、という可能性も十分にあるんですが(^^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
