

ウマ~なベトナム料理屋(お薦め)

サイゴンレストラン

 上をクリックしてもらえば、お店の場所がわかります。池袋三越の裏なんですが、ビルに入ってる他のテナントが果てしなく怪しい店ばかりなんで、迷うかもしれないので写真を載せておきます。
ビル入り口
 左に三越が見えます。この路地をまっすぐ100mほど行った先、左側のビルにあります。
左に三越です
 ビルの入り口です。いかに怪しい店が入っているかよくわかります(^◇^;) 矢印しておいたので、3Fだってことは、わかりますよね?
ビル案内
 というわけで、これがビルのテナント案内です。他のフロアから降りてきた人と、エレベーターで一緒になると、微妙に気まずいので、3Fだから、最初から階段で上がるのも手です(爆)

 まぁ、メニューに外れはないです。んまいです。フォーもうまいし。カレーもおいしかったなぁ。
 チャレンジャーな人は、ドリアンの生ジュースを試してみましょう!(爆) イヤ結構いけますよ。
 で、是非食後にはベトナムコーヒーを、ホットで。濃い、苦いコーヒーの下に、練乳が入っていて、混ぜて飲みます。甘苦くてんまいです。

 実は、ここは、前に友達に連れて行ってもらって、今日は彼女と2回目なんですが、マジんまいです。1人2000~3000円くらいかな?
 デートコースというほどシックな店じゃないけど、是非1度お試しあれ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
