スポンサーサイト


【愛M@S】久々センモニ

センモニ01センモニ02やよいランキング4位

 まぁ、やっと載りましたよ(^^;)
 今のセンモニボーダーで、しかも最難関のViマスに載ったんだから、少しは自慢していいよね?(^◇^;)
 要は、アクセを、最後に「いつものクールサングラス」に替えたら、DaにならないでViになっちゃった、ってオチですが(苦笑)
 久々に載せられて、ほっとしました。ここに来るまでに、「最後のツメ」でコケたユニットが2つありましたんで、その意味では無事走り切れて良かったな、と。

 昨年の10/5立ち上げ。16レッスン6ボナレ。実は、2曲目→3曲目の曲替えを忘れて、しかも大減衰を喰らってしまった。なので、余分に1レッスン「当て」て減衰分を補い、「2曲目引っ張り」にして、最後の曲替えを50週目にやってます。のみならず、コミュをミスって、1回、ノーマルコミュになってます(爆)

 こんなのでもセンモニに届いたのは、コレでしょうな。
 45戦44勝1敗、50Kを11回、60Kを17回、70Kを7回。1曲引っ張りにしてないので、40Kなし。そして何より、枠外2戦のみ!(^^;)
 おかげで、ボムが余りまくって、最終8週で24発、というトンでもない状況になり、最後はひたすら満点補正を狙ってました。勝利補正は、Vo16回、Da15回、Vi13回。

 まぁ、明日には消えるでしょうが、もう1回くらい復活してくれないかなぁ、とは思ってます。もちろんこの状況ですので、15日間めいっぱい漬けて、一応、挑戦権だけはキープしておきます。

 ちなみに、今現在、センモニを狙える状態のユニットはないので、次はまた数ヶ月先、というコトになるでしょう(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
