スポンサーサイト


携帯機種変

携帯機種変

 今の携帯がデカくて重く、しかも扱いが悪いせいか傷だらけ。なので前々から、機種変は、やりたいな~と思ってたんですよ。
 で、新生活に向けて、変えてきました。私はSoftBankなのですが、821SH。超薄いです。軽いです。扱いに気をつけないと、折れかねませんね、こりゃ(^^;)
 で、今回は、初の「赤」。前からこういう深い赤色を使ってみたかったんですよね。

 で、設定に苦しんでます。まぁ、前と同じシャープの製品を選んだのは正解でしたね・・・基本が同じなので、まだしも推測ができる。あと、メモリーカードへのバックアップがうまくできてて、電話帳だけでなく、受信メールフォルダ、ウェブのブックマーク等も、全て復活。やれやれ。

 え? どれが携帯かって? 見りゃわかりますよね??(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
