

過負荷

 まぁ、「これ以上やったら壊れる」というラインは何とか見切って、無理のない範囲内でどうにか仕事をしているが、頭の回転が全く追いついて行ってない。完全に過負荷状態。ものの見事に灼き切れる寸前。「燃え尽き」ではなく、「灼き切れ」。
 とりあえず、担任が、大変なものだと予想してはいたけれど、ここまで凄いとは思ってなかった。「どこまでなら先送りにすることが許されるか」というぎりぎりの線を考えながら、「これ以上やったら明日の出勤が無理になる」という手前で仕事を終わらせる。

 正直、今のレベルで1ヶ月や2ヶ月持つとは思えない。ので、ゴールデンウイークの前あたりまでには、少しは慣れておきたいのだが・・・しんどいねぇ。
 運が悪いことに、彼女も転勤(部署を変わっただけだが)で新しい職場、結構忙しい。2人揃って疲れ切ってて、結構大変なすれ違いの日々(苦笑)

 週末が遠いぜ(^^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
