

今週も

 燃え尽きた・・・orz マジ疲れた。

 とりあえず、今やっている仕事が、今までの自分の経験からして、「正しい」かつ、「妥当」であることがわかる。しかも、周りの仕事仲間が、「正当に」頑張っているし、初任の私のことを気遣って、フォロー、バックアップをして下さっている。だから、一切、文句はないし、いい職場で働けていると思い、心から感謝している。

 でもしんどいものはしんどい(^^;)

 そういう環境にあるだけに、できるだけ自分も、生徒のために、一緒に働いている人たちのために、頑張りたいと思うし、現に頑張っている。こんな恵まれた環境は、そうそうはない、と思うだけに、本当に気持ちよく頑張れる。

 でもしんどいものはしんどい(爆)

 何はともあれ、自分の体力をちゃんと考えて、倒れないように、きちんと仕事の量をセーブすることだけですかね。正直、週末にしか余裕はないです。全く、まるっきり(苦笑)。平日は、「これ以上やったら明日、仕事にならない」というラインを、用心深く考えて、ちょっと早めにセーブしつつ、無理矢理仕事を切り上げて帰る・・・な感じですね。で、金曜日には、「明日は休めるのだから」と、容赦なく残業しまくり。他の新人の中には、週末も仕事で潰してる人がたくさんいるんだろうけど、いくらなんでも私の歳で、そこまでやったら壊れるさ・・・
 で、もう1回。

 でもしんどいものはしんどい(激爆)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
