スポンサーサイト


【愛M@S】EMBERさん迎撃!

 や~~~~~~~~~~っとお会いできましたよ、EMBERさんに(^ー^) 本当に、遠くからご足労頂いて、申し訳ない限り。
 予想通りの温厚な方ですね。私らと違って(爆)、絶対に敵を作らない人。今度、爪の垢を煎じて飲ませてもらわないとイカンですね(^^;)

 で、まずはアロハへ、遅参m(_ _)mモウシワケナイ お会いして挨拶もそこそこに、「今日はGT祭」との話を知り(最近、こういう情報にはめっきり疎くなりましたな(苦笑))、慌てて超ガチのブーストユニット2つを、ウォームアップも鯖偵察もなしに突っ込む(爆)。無事、50K1ボム2位通過と、70K2ボム通過で、まぁボムをもっと節約したいところだけど、今の私には上出来かな。70Kはよくわかんない後入りが来たけど、2ボム撃退できたので、まぁ良し。やってる曜日と時間帯の問題もあるんだが、最近、よく後入りされるようになったなぁ(苦笑)。まぁ、今の自分の腕を考えるとしょうがないか。すごぉぉぉぉく痛いのは1回だけ負けてるけど、まぁおおむね撃退できてるし、負けても困らないユニットだったりしてるし。

 余計な話はこっちに置いといて。蒲田から新宿まで、移動の間にEMBERさんと話せたのは、楽しかったですね。とにかく、身近に強いプレイヤーがいない状況で、あそこまでの記録を出してることについては、本当に凄い人だと思います。私は、周りの人に恵まれてからこそ、ここまで来れたんですからねぇ。しかも、普段のプレイも、隣で誰が打ってるか、ってのは凄く大きいですからね。火星に行くようになってありがたいと思うのは、まみどりさんたちと一緒に打てること。これは大きいですよ。
 ほとんど1人で打ってるEMBERさんは、本当に凄いです。

 そして新宿へ。久々のオスロー、懐かしさを感じてしまいましたが(^^;) んで、ちょうどルキ落ちユニットがあったので、予定していなかったGT祭に参加。
 いや~負けた負けた(苦笑)。3勝6敗。しかも、神でしか勝ってない。神でILv11に1度、足をすくわれている。見事なモンですな。ここまで負けるといっそ、思い切りがよろしい(爆)

 つかさ、相手が何ボム打ったとか、プレスで来てるとかスピアがいるとか、全然見えてない。自分で勝手に作戦決めて、柔軟に変更することもできてない。そりゃ、負けるのが当たり前。ひまじんさんにも随分チェックを入れられました。反論できません(苦笑)。つか、なんでひまじんさんはここにいるんだ??(爆)

 んで、御大ミストンさん登場。やっぱり、オスローは、この人がいないとね。自分のGT祭の熱中していたのと、GT祭で負けたユニットの手当をしていたので、ほとんどミストンさんのプレイは見れませんでした。EMBERさんのプレイも。後学のためにも、見ておけよ俺(^^;)

 んで帰って来たのは午前様。今のマンションに引っ越してから、午前様なんてほとんど記憶にない。居心地いいもんなぁ。まぁ、たまにはこういうお遊びも、いいやねwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
