スポンサーサイト


【愛M@S】アイマスな週末

 いやぁ、センモニから再起動したやよいが、超ヘタレ。まず、ユニット名選択画面で、ふと何も考えずに連打してたら、デフォルト名で決まってしまった(爆)。イキナリ超萎え。
 しかも、最初の3週ボナレなし1サボり。結局昨日と今日で、3ボナレ4サボり、実質的に1サボりに匹敵するレッスンでの私のミス3回、都合17レッスン未カンスト・゚・(ノД`)・゚・

 こんなユニットに限って、こんなオデで命拾いをする(^^;)

やよい

 流行は今日なのでDa>Vo>Vi。コレ、居直ってるんで、0ボム勝負に出てます。
 点数画面がブレて点が見えなかったので上げてないですが、最終節は、流1から5-3&流3に1アピだけして6位回避。結論は、もちろん流1を6アピだったんですが、読めてませんなぁ。
 このユニット、初戦のルキも、赤しか飛ばない異常な展開で、見え見えの流2残りで流2を1位、ゼロボム。トプも1ボム満点。で、未だ無敗。
 でも17レッスン未カンスト・゚・(ノД`)・゚・

 鯖上で見かけたら、生暖かく見守って下さい。早々に下ろしたいけど、さて、そんな時間があるかどうか・・・  ふと、写真のデータをチェックしてたら、面白いオデが出てきたのでささやかに俺Tueeee!!!!(爆)

AカップAカップ

 50Kで、流行はDa>Vi>Vo。よく覚えてないのだけれど、たぶん、無難なNPCを確認してからの2枠目同時IN。ちなみに、サブカだけどガチのソロですので、ユニット名はご容赦を(^^;)
 で、Dに上がった直後の4戦目のオデです。いやぁ、これは普通は死ぬでしょう(苦笑)

 不可解なのは3位の人の3節目。計算が合わない。1アピ目に素BAD打ったわけでもない。なので、たぶん1回、タッチパネルが無反応で、アピできてないと思われます。
 私は完全にジェノ期待だったんですけどね。それでも、1節目に2ボムでフルマを取っているので、まだしも救われた。3節に流2を落とした時点で、負けたな~と思った覚えがあります。
 このユニットは、メインより順調なので、無事育って欲しいです。でもメール見れないんだよなぁ。

 というわけで、昼ツチなんか夢のまた夢、今は週末しかできてません。当分、平日は無理じゃないかな。アイマスに体力を残す余裕は、今後も、まず出てこないと思われます。それでもまぁ、鯖の空気読んで、ガチが全部無敗で切り抜けられたんで、悪くはないかなと。火星の夜ツチ時間も、終電の関係で利用できないことが判明したので、やるなら土日の朝ツチ? そんな体力も、今はないけど(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
