スポンサーサイト


【愛M@S】アイマスレディオ!

 なぜ反応がないのか不思議でしょうがない私(^◇^;)
 あの「好きになった人」には、もう座布団10枚あげたいくらい、もう、凄いです、言葉がございません状態(苦笑)

 Anyway、今日、たぶん150万くらい増えてるはず。今週末に500万が期限切れになるので、早めに1600万に乗せておきました。明日、運良く塾が休みなので、もう少し上乗せできるかな?

 にしても、今日は特別1敗、50K枠外3敗(;_\) 超Yoeeee! 泣けました。
 どれも、ボムケチりとか、アピミスとか、取り返しのつく負けだっただけに、悔しい。特に、神2人にILv11で挑んで、1節2ボムで満点、神の1人が5位に落ちた・・・☆5以下確定。あと2節で☆15個取れば刺せただけに、悔しい。1-2でも、1-3でも、目的意識をはっきり持って打つべきですね。  面白かったのは、Automaticメンバー3人揃って、千早スパイラルと闘ってた(^◇^;) 私は挨拶で2回テンション中になったんで、1回は30K、さらに次の週も続いたんで、「え~いきりがない!」でDaマス突っ込みました。1節目のボム嵐を、よく2ボムでしのぎきったモンだと思いましたよ。

 なんか、妙に読みができて、ロングタイムをノーボム満点取ったり、50Kで神との枠内(自分は12)、神の満点は決まったな、と思って、3ボム使う神を見つつ、1ボム☆16個で2位抜けしたり、冴えた時もあったのに、見事に神で刺されたり。

 とりあえず、改めて3人戦は難しいな、と思いましたさ。3敗は悲しい(;_\)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
