スポンサーサイト


【愛M@S】火力の6人戦・・・

オデ譜オデ譜

 6人戦のオデ譜が上がってたので、私も、ということで。流行はVo>Vi>Daで、Voがジェノってます。  まぁ、ハッキリ言って火力で勝っただけ。別に自慢できるモンでも何でもない。もちろん、勝てば嬉しいですけどね・・・神は私1人だし、つまらんアピミスで、取れる☆を取りこぼしてるし。この時、VoとViは115だったし。

 さりげに、諦めてるのかと思いきや、3節目に、5位・6位プレイヤーが暴れて☆が割れてます。まぁ、それがなくても勝てましたけどね。

 というわけで、今日、1700万に乗せておきました。明日、少しプレイできると思うので、たぶん1800万までは行くでしょう。ただし、今週末で500万が期限切れになるので、夢の2000万はちょっとお預け。木曜・金曜は、たぶん「全く」できないと思われますので。まぁ、仕事してる身だからしょうがないですね。

 4敗して悲しくなった昨日と違い、今日は無敗。秋葉に行く時間も節約して、中継も切って、ひたすらオデ、オデ。20戦以上はやってますね。50Kだけでなく30Kや35Kもはさんでますが(ILv9ではね(苦笑))、イキナリ4人戦になったりしたのもしのいだので、良かった良かった。

 つくづく思うけど、やっぱり3人戦は難しい! 神で1回、ILv10に刺されましたからね。まぁ、2位だったので、敏腕をプレゼントしただけで済みましたが・・・できるモンなのねぇ、っててめぇがボムケチってるからやん、ですが(^◇^;) や~、まさか満点取られるとは思いませなんだ。ボム1個では、ILv10相手でも刺されるのね(;_\)

 ま、まずは明日どこまでやれるか、ですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
