

ブチ切れた

 2週連続の休日出勤。しかも、今日1日勤務しても、たまった仕事が終わる予定なし。明日も出勤を覚悟。

 やりたいこともできない。書きたいコメントも書けない。全部を仕事に捧げるのは本意ではないが、そうしないと片付かない。

 「技術的・能力的に不可能なのではなく、単に時間が足りないために仕事が仕上がらない」という状況で、できないことをネチネチ指摘され(まぁ、言う方にそういう意図はないのだろうけれど)、完全にブチ切れた。

 リミッターカット。もう倒れることも辞さず。倒れても、俺のせいじゃないし、知ったこっちゃない。俺の身体を壊したのはアイツら。怨みながら仕事をさせてもらう。死んだらアイツらの実名掲載も辞さず。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
