スポンサーサイト


疲労困憊

 というわけで、今週は、全く何もできませんでした。

 先週の土日出勤、必死で頑張った結果の授業を、月曜に、新採教員の私に張り付いている教育役の指導主事に否定され(生徒は喜んでたんだけどな・・・)、ごっそり気が萎えた。でまぁ、やる気も失せたところで、今週は、余分な仕事は全くやってません。ひたすらアイマスやってましたwww

 とりあえず、流行状況と、ワクテカが来るかどうか、という問題はありますが、順調に行けばあと1週間~1ヶ月程度で、センモニに一個、載せられるはずです。自己ベストでもないし、たぶんセンモニボーダーぎりぎりに辛うじて届く程度だろうけれど、やっぱり、2~3ヶ月に1個くらいは載せたいかなと。
 オンライン上で当たったor見かけた人、同じ事務所の人、廃人ランキングに注目している人は、私の数字が急に伸びたのに気づいたかも。とは言え、私のいるランキングあたりでは、この程度のペースでは追いつかないので、いずれ抜かれて、徐々に落ちて行くんでしょうが、前にも書いた通り、そんなことはどうでもいい。

 先週まで、風邪を引きそうだな、引きそうだなと思いながら、気力で支えてきたけれど、気持ちが萎えて、あっさりダウン。しっかり風邪を引き込んだ。でも、休まない、それが自分に課した約束、でも身体は言うことを聞いてくれない。なので、午後に授業のない日があったのをいいことに、その日に午後半休を取って休み。もっとも、病院にはしっかり行ったけど、あとはアイマスやってましたが(爆)

 で、今週の木曜の予定が雨で、今日に順延になった体育祭。今日もちょっとだけ雨が降ったけど、何とか昼間は曇りのままで持ってくれた。んで。

うちのクラス、1年生の4クラス対抗戦で、優勝!

 自分で担任持ってて、優勝するのって、こんなに嬉しいもんだとは知らなんだ(^^;) つか思い出してみれば、自分が中学や高校の頃、体育祭の対抗戦で、優勝した覚えはないし、優勝カップをもらった覚えもない。
 もちろん、優勝したのも頑張ったのも生徒たち。私は何もしてない。でも、一緒に喜んでくれるんですよね、可愛い生徒たちです。

 というわけで、最悪の気分で始まった今週は、最後に、最高のご褒美をもらって終わりました。気分はいいけど、風邪という置きみやげは残っているので、今週末はきっちり休んで、来週以降に備えたいものです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
