スポンサーサイト


絶対に、此処にしか書けない話題

 いつも行ってるドンキのレジ脇に、最近、「Fカップクッキー」なるものが置いてある。別にどうということもなく、「ふーん」で通り過ぎていたのだけれど、この前、ちょっとしたことがあった。

 私が会計してもらっている時、私の後ろから話し声が聞こえた。

 「Fカップになりたいなぁ。Dしかないんだもん」

 どうも、一緒にいる彼氏に話しているらしい。「これは、私の彼女に喧嘩を売っているのか? それとも単なる自慢か??」と思って振り向いた、その時に私が思ったこと。

まず痩せろよてめぇ(-_-#)

 個人的趣味を言うなら、D以上は、さして変わらないと思う。あまりにもデカ過ぎると、垂れたりして、形が悪い場合がある。A、B、Cあたりに差があるのは事実だと思うけど、D以上は一緒。

 そして、胸の大きさよりも、私にとっては、ウェストの細さの方が大事。最大限我慢しても、62cmまで。それ以上は耐えられない。

 私が女性を見る時、真っ先に目が行くのが、ウエストと足首。きっちり細くないとイカンよ、やっぱりwww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
