

【愛M@S】悲願達成!

千早300万

 「今頃かよ」って突っ込みが来そうですが(苦笑)

 サブカでの達成。しかも、これで走り切って残り活動週なし。ぎりぎりオーバーだけど、でもまぁ、届いたからいいや。「千早スキーとして恥ずかしい」という思いは、とりあえずしないですむかな、と。

 まぁ、大したモンじゃないですが、データは。

13レ+追加2レ、46戦45勝
(1敗は、中テンションで、2発目素BADで自滅。サイさんとの枠内で(苦笑)

40K 2戦2勝
50K 19戦18勝
60K 11戦11勝
70K 5戦5勝

 50Kが多いのは、純粋に引きが悪かった+サブカで、ワクテカ確認ができないので、敏腕求めてとか、飛びが使えないとかの理由でやむなく入った+中テンション時に避難した、から。40Kが2回入ってるのもそのせいです。

 やっと、重荷が1つ、下りましたよ(;´_`;)

 50週過ぎてから、50K4人戦2回、60K3人戦1回と、心臓が悪くなるようなオデが続いて、「やっぱり昼ツチできないのはきついかなぁ」とか思いましたが、無事抜けられたから良し。
 ちなみに、枠外戦は、8回戦ってますが全勝。そのくせ枠内で自滅(爆)

 まぁ、やれやれ、というところで(^^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
