スポンサーサイト


Davidoff

Davidoff

 たぶん10年以上も吸っていたダンヒルが、ついに輸入停止。困りましたねぇ、本当に。半ば、これでやめようかな、とか思っていたんですが・・・

 一応、Davidoffに乗り替えることにしました。もともと私は、デザインで選ぶ人なんで(^^;)
 ニコチンとかの量でいうと、重いタバコになる。けど、現に今、タバコの本数は減ってる(仕事中はほとんど吸えない)し、高いタバコに乗り替えたということで、1本を大事に吸って、もっと本数を減らす方向で・・・
 本格的な禁煙は、1000円になったら、かな。そう遠いことでもないような気がする。

 ただまぁ何にしても忙しい。慢性的な睡眠不足、慢性的な疲労が溜まってます。どうにかなりませんかねこれは・゚・(ノД`)・゚・

 さて昨日は、仕事を終えてアイマス。ガチで70K同時INが4回って、すげぇ心臓に悪いんですけど(^^;)
 まぁ、ガチを、多少鯖が空いてたとはいえ、70Kに安易にエントリーする私がアホなんですけどね。即INが2度、10秒INが1度、20秒INが1度。2人戦×3、3人戦×1。アホとしか言いようがない(苦笑)
 まぁ、全部勝ったけどね、火力差で。フレッシュなら全敗でしたよ、間違いなく。70K対人戦は、満点勝負になるので、満点取ったからいいけどさ・・・うち1回は譲ってもらって無事通過だったし。

 そんなわけで、もうすぐセンモニが1つ、あと10週ほどでセンモニが2つ。怖いし、ボムが不足気味なので、ワクテカで動かすから、まだ時間はかかると思いますが、まぁおおむね見えてきたと思いますよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
